ブログ開設

令和2年3月16日(月)

 

じっとしてられない性格なのに新型コロナウイルス在宅ワークの毎日😢

プライベートでPCを購入したのをきっかけに、ブログ開設いたしました。

 

左利き、プラス思考、晴れ男、旅行大好き!

一昨年は車中泊東北道の駅150駅制覇。

昨年はお盆に鎌倉・江の島。秋には岐阜・白川郷から高山、黒部立山行ったのが一番の思い出です。

今年は群馬・草津温泉で正月を迎え、伊香保四万温泉、日光周ってきました。

2月は花巻・大沢温泉、宮城・松島のホテル壮観から定義山

3月1日は山形・銀山温泉行ってきました。

今度の休みもどこか行きたいけど、PC買って予算がない(-_-;)

 

暇な時間は小説読んで過ごします。

元々太宰が好きで津軽も何度か行きました。

芥川賞直木賞本屋大賞はなるべく読むようにしてます。

これからユル~く旅と本の記録付けていこうと思います。

f:id:minoricat:20200316195232j:plain